2013年テーラーメイドR13シリーズのための更新

誰もがテーラーメイドからドライバの次の反復について、それがR13になるかどうか知っているかどうか:モントレ カリフォルニアパター 私は次のように書かれたコメントをオンラインで、たか?任意の内部のスクープ?少し日付が、与えられたに掛かっている約2013年初め思考解放ドライバモデルの全く新しいいかだがあるだろうである私のR9からの変化を考えると、 ...私のTMを愛し...
?
あなたは今に答えることができますか?ほとんどのゴルファーは、発表を待っている。はい、テーラーメイドロケットボールズRocketBallz RBZ フェアウェイウッド R13が近づいている。テーラーメイドは、2004年にr7のクワッドドライバーで(例えば、交換可能加重ネジ)その可動重量テクノロジーを導入しました。それ以来、テーラーメイドドライバーの長蛇の列 - とフェアウェイウッドとハイブリッドは - 重み付きネジを取り入れています。最近のような製品、 R7リミテッドドライバーは、ゴルファーの横方向のボールの飛行変化の35ヤードまで促進する能力を約束した。
?
テーラーメイドは、XXIO7(ゼクシオセブン)ドライバー 同社の主張は横方向のボールの飛行変化の70ヤードまで促進することができるドライバでダブルダウンする準備ができています。
?
しかし、一人ではない加重ネジを使用することによって。ゴルファーがすぐにフェース角、topgolfnews ロフトを調整し、角度を横にする技術 - このドライバーは、テーラーメイドは、 R9という新しいライン、およびフライトコントロールテクノロジー( FCT )と呼ばれる新技術を導入しています。そしてテーラーメイドR9ドライバーが生まれている。
?
今、 R13は、あなたがあなたのゲームを改善し、あなたを驚かせるのに役立ちます。