部分入れ歯は自分の歯に固定するためにバネがついています。
口を開けた時にバネが見えてしまって、審美的に気になる方が多いと思われます。
バネが見えるのが嫌な方にスマイルデンチャーをお勧めします。
特殊素材を入れ歯に使うことで、入れ歯のバネが不要になりました。
欠点として、調整が大変な点もあります。『オートクレーブ』
入れ歯は自分の歯ではないので、違和感がなくなるまで時間がかかります。
初めて入れ歯になる方は何度か調整が必要になると思います。
スマイルデンチャーはやや厚みがあるので、入れ歯に慣れている方、見た目重視の方にお勧めします!!。
やわらかい入れ歯
総入れ歯でなかなか自分の歯肉にフィットしない、がたつきが気になる方多いと思われます。
この入れ歯は歯肉に当たる部分がシリコーンなのでフィット感があります。
また、噛んだ時に入れ歯特有の痛みがありません。
入れ歯の内側がシリコーン素材なので、噛み締める衝動を緩和させるので歯肉への負担を和らげます。
体にやさしい素材を使用しているので安心できます。
入れ歯の痛み、がたつきが気になる方におすすめします。
薄くて快適な入れ歯 金属床義歯
保険の入れ歯だとなかなか慣れない、厚みがきになる、しゃべりにくいと感じる方がいらっしゃると思います。
入れ歯の内側が金属製で約0 『歯科 ユニット』.5ミリと とても薄くできています。
内側が金属フレームなので、温度が感じやすいため、食事がおいしく感じる入れ歯です。
薄型ですので違和感が少なく、食事やおしゃべりが楽しめる入れ歯です。
また金属フレームが補強となり丈夫です。
内側の金属の種類も選択できます。
チタンなら重量がさらに20%軽くなります。
食事とおしゃべりを楽しみたいかたにおすすめする入れ歯です!