何よりピカピカの毛ヅヤが自慢!

ピカピカの毛ヅヤが自慢のシーズーのしょうたくんは8歳、小型犬ながら体の大きな大型犬にも威勢良く「ワンワンッ」と挑みかかる気の強いところもチャーミングな男の子です。

しょうたくんは生後1ヵ月で受けた予防注射に薬負けしたのか、体のいたるところに気になることが起きてしまいました。『生体情報モニタ
どうしていいか分からず困っていたところ、たまたまチラシで「犬康食・ワン」を見つけて早速申し込み、朝晩2粒ずつ飲ませ始めたのです。

しばらくして「これはいいものだ」と確信し、以来8年間、健康維持のため一日1粒を飲ませ続けています。

「なにより毛ヅヤがいいとみんなに褒められるのがうれしいですね。先日もサービスエリアで見ず知らずの人にこの子の毛ヅヤを褒められました。その方もシーズーを飼われていて、『うちの子と全然違う』って言われるものだから、『犬康食・ワン』を紹介してあげたんですよ」とご夫婦。『動物通販

しょうたくんはご主人の妹さんからのプレゼントでした。一人娘が嫁がれることになって夫婦2人だけの生活になるのを心配した妹さんが癒しのためにと贈ってくれたのです。

犬を飼うのは初めてで犬嫌いだったご主人も今では、しょうたくんにメロメロ。
口をそろえて「ワンちゃんのいない生活なんて考えられない!」と佐野さんご夫婦。

しょうたくんは佐野家の息子さん。立派に「かすがい」の役目をはたしています。